忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここでこのチャットを使うときの留意点やら知ってるとお得なことなんかを書いていきたいと思いますw
形式ばった書き方なのでとても固いチャットなのではないか・・・と思う方はいますでしょうが、
基本、のほほんとした新参の方にも優しいチャットになっていることを予めここに公言します!

では詳細は追記>>よりどうぞ。

☆注意点
・他チャットにURLをうpしないでください。
そのチャットの面子を奪ってしまったり、同じ面子になってしまうのを防ぐためです。
ささやきに関しては別で、一応許可はしていますが一般常識の範囲内でお願いします。
自分に一言入れてくださるとありがたいです。


☆留意点
・チャットにはランダムアクションがあり、「天の声」と打つと、面白いことが起きますよーw
「あたり」が出た場合、管理人に報告で言ってくれれば何かプレゼントしたいと思いますw
勿論、一日複数回やって当たりを出しても当たりと認めませんのでw(嘘で報告してもすぐ分かりますよー)
報告する場合は、早めにお願いします。確認できなくなるのでw

☆チャット会について
チャット会は日にちが決まっていません。
普段チャットにいらっしゃる方がチャット会を開く形式になっています。
それについて詳しく説明・・・↓

・茶会は、前回の茶会から一ヶ月以上空いていることを開始条件とします。
また、なるべく日時はそのほかの方々の準備を考えた日時でお願いします。

・茶会を率先してやっていきたい!と思ったら、チャット入室前にある「管理人に報告」を使ってください。
尚、その際は明確な日時とその他作品のテーマ設定など+代表者の方のHNを入れてください。
そうした場合、チャットやここなどで予告連絡をしていきたいと思います。

・代表者の方は茶会の進行、宣伝などをお願いします。
その際には一日限りのログ消しワードもお知らせしていきたいと思います!
またレポに関しては、別の人が書いてもそれは構いませんが、基本は代表者のレポを第一とします。
作品、レポに関しては茶会後に時間指定した上で渡してくださると助かります。

☆ここでよく使われている指定について。(HNの後につく、/〇のこと。)
S・・・すぐ落ち R・・・ROM気味 N・・・寝落ちするかもしれない B・・・入浴中
主にこれらの意味が含まれているらしいです。

☆最低限のマナーである、挨拶や、さん付けなどは必ずしてくださいねw
  (初めての場合に挨拶無しで入退出だけしてしまうとログを抜き取って悪用する人と判断させてもらいます)
挨拶に関しては、ROM(Read Only Memoryの略で、少し会話から退出する際使用します。)中以外は必ずしてください。

相手が不快に思わないようにそれらのことはしっかり守ってください。
ここでのトラブルとかは全て自己責任なので、一般常識をわきまえての発言をよろしくお願いします><
※これらのことを守らない場合、アク禁などの処置を取らせてもらいます。


とりあえず、上に挙げたことさえ守って貰えれば何でもアリのチャットなので、
かしこまらずに気軽に入室していただけると嬉しいですw
新参者の方は大歓迎w入室お待ちしてますw
因みに入室してから挨拶がないと、一定時間で自動的に落とされますのでご注意ください。




第四回猫茶会より。我がチャットに無くてはならない存在、天乃声さんです(

より良いチャットになるよう、日々精進していきたいと思います。



by 飼い猫 H20,11/19



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]