忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が猫茶において、昨日~今日に行われた猫茶会のレポを簡単にまとめたいと思いますw

内容に関してはそれ程覚えてないので
投稿して頂いた作品をうpして行を稼ぐという(ry

・・・取りあえず気になる方は追記をどうぞー
(前ブログ2007/10/15投稿記事より抜粋投稿です)

以前書いたひな茶茶会レポのやり方が自分の性にあっていたので、
今回のレポもそんな感じで書きたいと思いますw
今回参加してくださった方は、
飼い猫、じゃんくさん、素直さん、レイドさん、Roiさん、のり平さん、ナギナギオさん、
弧月 こつきさん、jihadさん、HALさん、美音さん、arukasさん、永茶さん、
harukaさん、罪人さん、公☆さん、43さん
(レイドさん、43さんは作品だけの投稿でした)

の総勢17名の方々でしたw
最大で入室15人の時もあり、猫茶としては過去最大の人数でした。
私は、開始30分前の入室だったのですが、
その時既にじゃんくさんが居座っていたのでちょっと安心しました(ぇ

そして、開始。(PM9:30)
開始時には、大体・・・10人程の方々が忘れず来て下さっていてほっとしましたw
第一回目ということもあり(?)、私の開始絵から始まりました。



ということで開始絵をうp!w

開始絵という肩書きで出したので、誰もこれが自分の今回分の作品だとは気づかなかったみたいです(ぁ

この100円で買った16色のペン塗りずらいにもほどがあるぜ・・・

字がちょっと見づらいですね><



その後は、それぞれの作品を鑑賞。もしくは読み。
会話もその投稿された作品についてで盛り上がり、とても楽しい会が続きました。
盛り上がりすぎて投稿と投稿の間が30分以上雑談で止まらなかったりと、少々長引きましたが(
(うp順は入室順ということでそれぞれ投稿しました。)

それでは、早いですが投稿された絵を紹介していきたいと思いますっ!


レイドさん画



43さん画





美音さん画




jihadさん画は諸事情により削除しました。


arukasさん画・・・一枚は残念ながら685×7000という超重量の為、
うpしても見えないだけなのでうpしませんw

2、



Roiさん画




弧月 こつきさん画



2、



絵サイドはレベル高い方ばかりでしたw
その中でも絵師さんであるこつきさん、美音さんはもう・・・感無量ww

絵に惚れました(

・・・はい、アホォな冗談はこの辺にして。




・ちょっとしたまとめw

すべての作品をこうして一作一作眺めると色々な苦労を感じますよね。
PCで書いたにしろ、紙(ノート)にしても。
そういうのも全部合わせてその絵を作り上げるんですよ。きっと。

・・・えー何が言いたいかといいますとw
「その裏の苦労を感じ、初めてその絵を知れる」と思うんですよね。

え、何言ってんのwコイツとか思ってる方もいると思いますが、
やはり表面だけ見てもそれは表面上の絵でしかないと思うんですよ。
上手さも勿論大事だと思いますが、それ以上にその絵にどれだけ時間をかけたか。
そういう裏の面も見るのも絵を鑑賞する上でとても面白味がある点ではないか。
ということを今回を通じて感じました。




小説に関しては、どうするかまだ決まってないですが、
おk貰った方の小説は後でまた纏めて投稿するかもしれませんので。

このレポに疑問点・指摘点などありましたら教えてくださいねw
第二回目に関しては、来月もしくは間を空けて再来月に実施予定です。
その際もまたよろしくお願いしますね。

では。これにてw

P.S.
もうこんなまとめ文章第二回目からは書きませんからね><
めんどくさ(ry (ぁ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]