忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日の夜にかけて、第三回猫茶会が行われました。
1日から更新を止めていたのはそのためなのでご了承ください。

それでは簡単ですが、まとめレポの方を地味に綴っていきたいと思いますー
気になる方は追記よりどうぞw
(これは前ブログ2008/02/11の記事からの抜粋投稿です。)

今回参加してくださった方々は、
飼い猫、arukasさん、Lenさん、柳さん、ナギナギオさん、harukaさん、43さん、
師走さん、HALさん、じゃんくさん、jihadさん、罪人さん

入試関係やら卒業関係やらで何かと忙しい時期にも関わらず、12人もの方々が来てくださいました。

※今回作品をうpしてくださった方々。
絵:飼い猫、柳さん、43さん、jihadさん、師走さん
小説:arukasさん、Lenさん、ナギナギオさん、harukaさん、HALさん

(名前漏れ等ありましたら言ってくださいね><)



さて、早速今回の猫茶会の内容に移りますー
今回の猫茶会は、PM9:30~AM5:39まで。
時間にしておよそ、8時間のチャット会となりました。
いつもは大体午前3時頃にはお開きで終了となるのですが、
今回は明日も休みという安心感もあったのか、3時近くでも7人の方がいらっしゃいましたw
一人は違いましたけどねー(ぁー

話は戻り、今回の開始は前回のようなハプニングも無く、
私の発言&開始絵より始まりました。
開始絵の方ですが、都合により全員が描けずちょっと残念だったりorz(下の作品一覧参照
開始早々、「w」と「うぇ」を間違えた方がいましたが、そんなことは気にもしません((
事後絵(なんだかそう呼ばれていました・・・なんでなんでしょう><(ぇ)というやつを一枚上げて、
またいつものように入室順に作品をあげていくこととなりました。

皆さんの作品を鑑賞している間は、色々とその作品に対しての感想などの会話や、
そこから膨らんだ話が主な内容だったと思いますw
第一回目と違ったことは、場がとても盛り上がっていたこともありますが、
それ以上に皆さんの作品がとても上手くなっているように思いました。
小説を書いてくださった方は、ストーリー構成や場面構成、オチ。
絵を描いてくださった方は、全体のバランスや、線などが前回よりとても上達しているように感じました。
やっぱり定期的に緊張感は持つべきですよねー

肝心の話題ですが、
一つずつ書いていたらとてもキリが無いので、簡単に省略させてもらいますね><
とりあえず、43さんや、Lenさんが場を絶えず盛り上げて下さっていましたw
ところどころアブナイアブナイトークもありましたけd(ry
愛憎劇とか、えちぃとーくとか(ぁ
そんなこんなで、11時半を回ると、急にergの話題で持ちきりに(ぁー
アト■エか■やー? なんですかそれはー?
●●さん。ergやってないなんて嘘付いちゃ駄目ですよ(死
そんなカオスな流れを一変させたharukaさんの小説に感謝しつつ、時刻はAM0:00を回るのでしたw(ぉ


日にちが一日過ぎ、まいぶらざーの生誕日になったことにも気も留めず、
作品鑑賞を終えると時刻はAM1時。もう良い子は寝る時間となっていました。
良い子の、ナギオさんとじゃんくさんが落ち、残るは悪い子のみのチャット会へ。(ぁ


1時を回ると、なんだか学歴暴露トークの時間になったらしく、
皆さん学校行事関連のことや勉強の話をしていました。
なんていうか・・・なんか色々と驚きました><
一番驚いたのは、Lenさん曰く、物理のテストは名前と最初の一問目だけ書いて、
裏に『美味しいカレーの作り方』書けば実体験より赤点回避できるとか。
mjk・・・うん今度試してみよう(

その後も普通の会話が続いたのですが、
03:24:39のとある方の発言「ヤバイ、この数式ハァハァだよー」から歴史上偉人のカオスな話に突入。
偉人たちの名があげられる中、突如イダルゴの写メがあげられたことから
猫茶はとんでもないイダルゴブームとなりましたww
そういう私もイダルゴを即興ながら描いたんですけどねwwwww
2時間程、イダルゴのなんともカオスな会話が続き、今回の茶会終了。
イダルゴ関係のログは敢えて何も言わないでおきますww
気になる方は「イダルゴ」と打ち込んでググってみてくださいね


それでは最後に今回の作品をあげていきますー
飼い猫




43さん








jihadさん


柳さん


師走さん



arukasさん小説
ダウンロード(txt)

Lenさん小説
ダウンロード(txt)

ナギオさん小説
ダウンロード(txt)
 
harukaさん小説
ダウンロード(txt)

HALさん小説
ダウンロード(txt)

小説の方は今回試験的にあげました。
好評、不評によるので次回の猫茶会レポにはうpされるか分からないのであしからずw
無い時間を割いて書いたレポなので所々変になっているかもしれません><
そんな所は指摘いただけるとありがたいですw

それでは第三回猫茶会レポ終了を終了させてもらいますー
ここまで読んでくださった方々ありがとうございました。
そして、駄文失礼しました><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]