忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は第二回猫茶(SS/P)会が開催されました。
更新を今まで暫く止めていたのはその為ですのでご了承くだされw

今回の茶会は、皆さん忙しい時期ということで前回より参加者も作品も少なかったですが、とても楽しい茶会となりました。
そんな訳で、昨日から今日の夜まで続きました第二回猫茶会のレポを簡単ですが書いていきたいと思いますw
気になる方は追記をどうぞ。
(これは前ブログ2007/12/09の記事の抜粋投稿です。)

まず、今回の参加者の方々の紹介を。

今回の参加者の方々は、
飼い猫、りっぷさん、師走さん、ナギナギオさん、jihadさん、美音さん、arukasさん、
罪人@射手座さん、Lenさん、永茶さん、弧月 こつきさん、じゃんくさん、HALさん、コインさん

こんな忙しい時期にも関わらず、14人の方々が集まってくれました!w
最大で入室12だったかな?
前回には入室数は劣りますが、引けをとらない程の暴走した会となりました(ぇ
入室していただいた方々どうもありがとうございました。

※今回作品をうpしてくれた方々。
絵をうpして下さった方:飼い猫、師走さん、美音さん、弧月 こつきさん、コインさん
小説をうpして下さった方:りっぷさん、ナギナギオさん、jihadさん、arukasさん、罪人@射手座さん
Lenさん、永茶さん、HALさん

(名前漏れ等ありましたら言ってくださいね><)



僕が入室したのは9時10分頃で、開始20分前でした。
20分前とあってか、入室しているのはりっぷさんと師走さんだけでした。
りっぷさんは7時から猫茶の番人をしてくださったみたいですwww
前回の茶会では、20分前ぐらいには既に6~7人来ていたので、
今回の集まりにちょっと不安を抱きながらタイピングをして時間を潰していました(ぁ

そして、9時30分。猫茶会開始時刻。
さて、開始絵を上げようか。そう思ってアップロードしようとしたのですが・・・



・・・あれ?・・・うpできないんだが(滝汗



アップロードやっても、エラー発生画面が出てきて・・・

過ぎる時間、早く始めようの声。

アッハッハッハ・・・本格的にやばいぞこれ。

一回落ちても状況は変わらず・・・本当にどうしようと開始早々焦ってました(汗

サイズがでか過ぎたのが原因だったんですけどね←


結局、それが分かるまで悪戦苦闘し続け、約7~8分後にようやく茶会スタートとなりました。


開始直後からは以前と同じく、入室順でそれぞれ作品を出すことになり、
入室番長りっぷさんから順番に絵、小説を出していきました。

茶会の会話の内容としては、投下された絵、小説についてのトークが中心でしたねww
Lenさんのお陰で所々18k(ryもありましたけど(ぁ
茶会の内容とか文の才能皆無な私には到底お伝えできないものなのでこの辺で、
今回投稿された作品。絵のみをご紹介したいと思います。


開始絵::飼い猫画
・ハヤテ、美希
始める気の無いハヤテをボコッて、美希が開始を告げる見たいな感じです。
所々雑になってます><






師走さん画
・ナギ
師走さん曰く、落書き程度で描いたらしいのですが・・・
どうみても落書きにしてはクオリティ高いです。



コインさん画
・マリアさん
以前某サイトで出ていた記憶がありますが、うpされていたので貼りますw



弧月 こつきさん画
・ワタル(パロ絵。コードハヤテ ~反逆のワタル~)
元作品はコードギアスですw



美音さん画
・ハーマイオニー
美音さんは我々を萌え殺そうとしていたらしいです(違



と、そろそろ時間が・・・流石に短時間でのレポ執筆は大変だ><
文才皆無な私が時間の無い中で書いた文なので所々変なところなどあるかと思いますが、
そこは目を瞑って許してやってください><
時間があればもうちょっと絵の説明やら小説の説明も追加で記載したいと思いますのでw
それではこの辺でレポを終了させていただきますー

改めて今回入室してくださった方ありがとうございました。
ではw

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]