忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで第…(過去ページを漁る間)六回目ですね!
の猫茶会がありましたー。(わーいぱちぱちー)

ぶっちゃけ修理中のPCが帰ってくるまで更新待とうかなと思っていたのですが、なんでも帰ってくるのがまだまだかかるとのこと・・・流石東芝ェ・・・
という訳で茶会から早一週間が経ちそうになってしまいましたが振り返り?
という形でレポをとっていきたいと思います!





まず、今回の参加者の方々の紹介を。

今回の参加者の方々は、
飼い猫、師走さん、arukasさん、
Lenさん、蒼林檎さん、HALさん、harukaさん、43さん

で全員かな?(過去ログが当日分消えてたので)
漏れありましたら連絡ください><
とりあえずとても久しぶりであると共に忙しかったのか
これなかった方もいらっしゃいました。

ちょっと残念ではありましたが久しぶりに
色々と話せて充実した時間を過ごせました。

10時開始ということで始まったのですが、10時に3人?
ぐらいしかチャットに来ていなく最初はどうしようかー的な感じになっていました(ぁ
でもぞろぞろーっとみなさん集まってくれました。

話題も色々で取り留めの無い話でしたがとても楽しかったですw

罰ゲームの件でしたが罰ゲームは三題噺でした(*^ω^*)
予め選出しておいた場所・キャラクター・アイテムを
ランダムにシャッフルしてその3つが含まれるような話を書くというものですw
最初は1時間位でおわるんじゃないかーなんて考えていたのですがみなさん凄く丁寧にちゃんと書いてくれたので思ったよりも遥かに時間がかかってしまいました><
自分は4時でダウンしちゃって蒼林檎さんとarukasさんだけ残しちゃいました…。
その節はほんとすいませんwww

12時回ってその後は大体その罰ゲームの話なんかを中心に
gdgd感!!といわんばかりの感じでしたwだがそれがい(ry
小説はみなさんの物すべて楽しく読ませてもらいましたwww
いやぁ…即興のお題だってのにクオリティ高すぎるってっ

とりあえず何がいいのかっていうとやっぱ楽しいね!
次はいつやろうっか。

予定を立てる段階が一番楽しいってよく言いますけど
その通りかもしれませんね。

今回から作品はzipで配付することにしました!
許可が降りてる人のみになります。
第六回猫茶会作品(zip)


何か不備、追加要望あればコメントにてどうぞ!
それでは!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶会お疲れさまでした。
企画段階からいろいろと粗は目立ちましたが、結果的に良い茶会が出来たと思います。それもひとえに、参加者皆さんのお心遣いがなせるものだと感じました。
次回の茶会は、時期的に年越し茶会になりそうですね。去年の年越し茶会も企画段階から関わらせていただいたので、今年は誰かに一任して気楽に年を越したいものですw
あと、zipで作品をうpしてくださるのはとても有り難いです。個人的に嬉しいです。

では、またの機会に。
Len 2010/11/20(Sat)23:27:18 編集
無題
自分は参加してないっすよw
なぎおん 2010/11/21(Sun)21:26:02 編集
無題
Lenさん>
年越し茶会…次はどなたにお願いしましょうかね(笑
なるほど…これからはzipで統一しようかな。

ナギオさん>
ちょw修正しときましたwww
飼い猫 2010/11/22(Mon)00:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]