忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


炬燵は日本文化が生み出した生と死を分ける殺戮道具ですね。
のっけから変なことを言ってんなぁ!とか思っている方が殆どだと思われます。
ですが、実際炬燵の脅威に見舞われると大変なんですよ

例を挙げるとすれば睡魔。これが一番の脅威。
一日の疲労を癒す働きがあり過ぎて逆に人を夢の世界に引きずり込む。
もう何度やられたかわかりません、あれはちょっとした恐怖です。
何故か家では自分と親(ファザーの方)しか襲われないらしいです。
一体どうやったら炬燵の睡魔から逃れられるんでしょうかね。
それに炬燵で寝ると疲れが取れないって言うじゃないですか。
保健室の先生、プリント曰く、炬燵より布団の方が断然良いとのこと。
やっぱり暖は自分の体温でとれってことなんでしょうね、ええ断然拒否します(
とか勿論冗談なのですが炬燵といいお付き合いが出来るまでそうせざるを得ないかもしれません。

まぁ、炬燵で不規則な生活習慣を謳歌している自分の話はそれくらいにして、
追記に恒例!ちょっとした報告をしておきます。


冒頭は決してなんとなくタイピングしたくなって書いたなんてことは
全く無いことを予め提示しておきます((

報告~
・前ブログ修正、削除etc
・第一回猫茶会詳細記事をこちらにコピーですが投稿しました!
当たりが出た方で当たり絵希望の方は管理人に報告より、描いて欲しいキャラ(出来れば分かる範囲でお願いします><)&希望構図を入れて送信してもらえれば描きますのでよろしくお願いします。

最近チャットの方に顔出せないので
こんな形でしか出来ませんゴメンナサイ;;
ということで一つお願いしますッ




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転に気がつかずに
タイトル通り移転に気がつかずにいた⑨な私です(笑)

だってリンク貼ってなかったんだもん!(ノ_<。)ウワァン!


コタツの魔力はよくわかります、ええ。私の場合は睡魔より謎の食欲ですがww(ぇ
なぜか手がミカンを探しているのです……
罪人 2008/12/14(Sun)00:41:31 編集
レス返
前ブログなどなどーに貼ってありましたよw
チャットの戻り画面とかにもさり気なく入れていたりします
確かにミカンってコタツに入ると妙に食べたくなりますよねww
飼い猫 URL 2008/12/15(Mon)20:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]