忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに雑記なんて書いてみようかなーと思い至ってみる
っていうのもこれまたお久しぶりにひなちゃの方で茶会があったからでして

久しぶりな方々が沢山いたけど、なんか昔と雰囲気も変わってしまうんじゃとか思ってたんですけどまさに杞憂だったみたいですね。
裏で課題とか色々やりながら全力ROMerパワーであっきゅん(マイPC)の前にスタンバってましたけど結構楽しかったです
久しぶりにこういうのもイイネ

まあ雑記なんで何かいてもいいわけで・・・
そろそろ頃合かな?ってことで作曲を主に雑記とか書き連ねてるブログの方をさらしておきます。
Today makes the life
あんまり移転移転ーってしたくないのでこっちの方は茶会用とかで勿論取っておきたいと思います。
こちらでも引き続き相互リンクしてくださる方がいらっしゃいましたらどこか自分が気づくとこに足跡残してもらえれば追跡しますので(`・ω・´)
ふらんくりぃで書いてるのでふらんくりぃで絡んでもらえるとうれしいなぁ。
久しぶりに忍者で書いたせいか
FC2に相当侵食されてる気がする・・・w
完成形が表示されないのがこんなに不安だとは。

まあなんだかんだで太くなくとも細々と長く今後ともよろしくお願いします☆
次の茶会は夏かな!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来月か再来月に茶会やりましょうってみなさんに言っておきますねー
Len 2011/06/16(Thu)00:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]