忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで7回目れぽです←



今回来てくださった方々(敬称略)
飼い猫,Len,ナギナギオ,haruka,HAL,43,arukas
人数はいつもに比べちょい少なめでしたけど
その分かなり濃密な話ができたように思いますw・・・色々と。

発表順は入室順でもできた順でも人数がそれ程でもなかったので混ぜ混ぜな感じ
飼い猫→Lenさん→ナギオさん→HALさん→43さん→arukasさん→harukaさん→HALさん
という感じの流れでした!


10:00茶会開始・・・のはずがLenさんナギオさん自分の3人でスタート。
10:30からの開始ということでQKたいむ(´・ω・`)

その間にharukaさんHALさん・・・11時までには43さんとarukasさんIn!

前日に徹夜で描いた開始絵をあげてスタート。

レーズンチョコうまいよレーズンチョコ



<内容とか>
・Lenさんはなんだかんだで仕切るの楽しそうだった
・ナギオさんはACIDMANにはまったらしい
・43さんのピンクは健在だった(Lenさんの代打?)
・キュウベェ(江戸時代の人?)
・harukaさんに作品うpを断られた((´・ω・`)しょぼーん)
・第8回目茶会はarukasさんがれぽ書いてくれるかもしれない!wktk!
・HALさん・ナギオさんは詩人に目覚めたらしい
・ひだまりの締め絵で発狂者注意報

東宮くんとか虎鉄くんとか牧村さんとか懐かしい名前を聞いて
はやごと読み返そうかなあと思ったのは自分だけじゃないはず・・・
そんな気分になってもいいよね!


・飼い猫のオリジナル曲発表(6451コード縛りで作った曲でした)
・ナギオさんのベース垂れ流し///
・HALさんの眼鏡っ子ミニスカメイド咲夜さんの胸と青で塗りたくられた肩
絶対領域とはいてませんっ!疑惑
・43さんとLenさんのAA合戦
・harukaさんの小説(声優ネタ)続編wktk!
・MMO=MomiMomiOppai
・猫茶deエロゲあるで!(あるであるでいっといてのry)
・○交には何が入るか? (・ω・`)うわぁ・・・


3:00茶会終了 明日もとい今日休みなのにみんな健康的だなぁとか思ってたのは内緒((


<あとがき>

arukas:何だかんだでLenさんと43さんを中心に今回の茶会は回ってたと思いますw(03/21 04:16)
43:あれはLenさんがなんかおとなしいような気がしたからノる人がいるのかと思って便乗したらいき過ぎだったという(((03/21 04:16)
43:それは他の人はなんか他のことやってたからじゃないのかなw>Lenさんと自分中心(03/21 04:17)
arukas:ニコニコやっててすいませんでした((((03/21 04:18)
43:え、自分も実況プレイ動画見てましたよ?((03/21 04:18)
43:(今も(03/21 04:18)


今度は前々からちゃんと告知したいと思います><
あと企画者本人が睡魔に襲われてほんとすいませんでしたorz

今回の作品とか 第7回猫茶会作品(zip)

多少ファイルサイズ修正ありです。


それではまた機会があれば!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 茶会お疲れ様です。
 今回の茶会はイレギュラーなことが多く、いつも通りというわけにはいかなかったですが、それでも内容は変わらず素敵な茶会になっていたと思います。
 しかし、やはりスタートの件といい進行がスムーズにいかなかったという点については、完全にこちらの落ち度です。大変申し訳ありませんでした。これでももしまた次回、私に司会進行を務めさせていただけるというのなら、このような事態にならないように励ませていただきます。
 今回、自分自身が少し作品に対して手抜きだった感は否めないので、まずは作品のクオリティ向上目指して頑張ります。
 では、またの機会に。茶会レポお疲れ様でした。
Len 2011/03/22(Tue)20:57:52 編集
無題
茶会レポありがとうございました。
スタートに関してはすみませんでした。10時の時点でPCの電源を入れた為遅れてしまいました。
今回はナギオさんの生ベースなどいつもより興奮出来ました。
4月で異動になりPCでチャットに行く事が増えそうです。絵&SSでも今度してみたいなぁと思います。
皆さん作品創作、Lenねぇは司会進行お疲れ様でした。
HAL 2011/03/22(Tue)21:47:51 編集
無題
Lenさん>
司会今回もありがとうございましたw
作品のクオリティ向上など嬉しい限りですがもちろんリアルに支障が無い程度でw
あとあまり畏まりすぎるのもどうかな?
もっとまったりお気楽にしましょうw

HALさん>
そうでしたかw
人数に関しては告知をちゃんとしなかったのもあるのであまり気にしないでくださいw
ナギオさんの生ベース聴けなかった後悔がはんぱないです(´;ω;`)
おおー次の作品も期待してますね!
飼い猫 2011/03/26(Sat)07:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]