忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
長い間放置しっ放しになってましたけどそろそろ復活させようと思います。

後は思ったことをいろいろと。



という訳で!だいがくせい!になりました(`・ω・´)シャキーン

3ヶ月が過ぎ新たな生活が始まったわけです

ぶっちゃけもう三ヶ月っ?って感じですネー

大学の入学式があって、色々約束事を覚えて、講義初めて受けて、
サークル入って、新入生歓迎ライブ行って、MJアニソンSP3できちがって、
飲み会でのんでかお真っ赤になってめっちゃ心配されて・・・

思い返しただけでもう高校時代の倍以上の経験をしたかもしれないw

毎日はそんな濃いものじゃないけれどそれでも纏まって振り返ってみると
なんだかちょっと驚いてしまうぐらいの出会いの連続。

一人暮らしじゃなくて寮生活だからまだ楽なんだろうなぁw

これからまたよろしくおねがいしますね!







地元から離れて3ヶ月。ほーむしっくになったりならなかったりの毎日

別段何か嫌なことがあるわけでもないし、
いつもどおりにただ取り留めのない話とか知り合いとだべったりしてるし
俺自身なんかあるわけじゃないけど
何故か急に胸が張り裂けそうになって部屋で目から海水が出てくるようになった

拠り所を求めるように無駄だと分かっていながら昔のひとにメールしたは良いけど
帰ってきたエラーの文章になんだか掠れた笑いがこみ上げてきた

最近ガチで話せる人がいないのかなって思う
俺自身人見知りで相手がどんな人か分からないと
理由なしに自分から会話しに行けないし
地元の人とか昔からの知り合いとか個人的に話しやすい人には気軽に話せるけど
ここ1年ぐらいにできた知り合いの殆どは今でも話すのが怖い

高校時代からその前兆はあったけど最近は特に酷くなりつつあるかもしれない
自分から話にいけないから相手にまかせっきりになってそして1人でだんまり。
知り合いと2人でいる時は話せるけど5,6人で話してると振ってくれないと話せない。
そして話せるんだけど怖い…
だから自分で無理やりテンションをあげて話すんだけど
なにか自分を偽っているかのように滑稽に見えてきてしまう。

オープンになれないからいつまでも知り合いのままの人が最近増えた。
俺自身言いたいこと、突っ込みたいこと結構考えてるんだけど8割ぐらいは言わないかな…
一回オープンになっちゃえばぶっちゃけて話せるんだけどね。
それまでになるまで話すのが辛い…
ほんと対人恐怖症なんだろうかって真剣に最近考えるようになった

このことを言える場所がここしかなくてかいちゃってごめん。
そしてもしも読んでくれる人がいたならばありがとう…

ここではじぶんの感情に素直に書いていきますね。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
おかえりなさい。遅ればせながら進学おめでとうございます。新しい出会いやご経験をしてらっしゃるようで何よりです。青春時代を存分に堪能してください。

反転部分も拝見しましたが、既にその年代を通り過ぎてる私に言わせれば「あるあるあるある」と首を縦に振りたくなる悩みです。じっくり時間をかけて答えを見つけていってください。克服できるといいですね!
双剣士 URL 2010/07/17(Sat)09:49:21 編集
ひさしぶりのれす。
双剣士さん>
ただいまです。そしてめちゃめちゃお久しぶりですw
まさかブログ見てくださってると思ってなかったので驚いたのと嬉しいのと半々な飼い猫でs(

結構良くある悩みなんですかね・・・?
とにかく自分だけじゃないという気分がしてきて少し荷がおりました!
時間をかけて頑張っていこうかと思います(´・ω・`)
飼い猫 2010/07/18(Sun)20:03:59 編集
無題
間違ってblog開いt(ry じゃなくて、blog覗いてみたら更新がw
復活おめでとうございます。

まぁ、色々とあるでしょうが、人生の大半は嫌な事ばかりなんですから、楽しい時には笑えるように、気楽に人付合いもやっていきましょう。

ちなみに踊り練習してないのは俺だけじゃないはずry
師走 2010/07/24(Sat)05:02:30 編集
無題
師走さん>
間違ってってry
とりまありがとうございますw
そうですねー。

因みに俺もまったくやってません(ぁ
飼い猫 2010/07/28(Wed)06:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おーきゃん。  | HOME |  やっとー。 >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]