忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・やっと・・・・・・・・・

待ち望んだMJアニソンSP3の1回目が放送されました!!


追記は放送と実際のぎゃっぷなんかをー



とまぁ6/7の一般公開があったわけなんですが
20倍以上の競争率だったみたいですねwwwww
今更ながら寮のみんなありがとう(´・ω・`)

まず行った時の登場順は

1 - 田村ゆかり&水樹奈々
・innocent starter
・Little Wish lyrical step



一番目の田村ゆかり&水樹奈々はもう最高でしたね。
デュエットとかもう悩殺ものでs(ry
ゆかりん可愛いよゆかりん!
ななちゃん素敵だよななちゃん!


2 - fripSide
・only my railgun
・LEVEL5-judgelight



Vo.がnaoさんだったら発狂してました。
なんじょるのでも悪くないけどやっぱクリアな高音域は断然naoさんだよね…
それでも生って2倍も3倍も素敵に見えました!
しかも一曲目のonly my railgun終わった後に、

な「皆さんの熱気凄いですね…(ちょっとたじろぐ感じ)
今日の会場のみなさん…レベルいくつですか・・・?」
や「レベル・・・・・・すぅいっくす(6)!(右手を突き出して決めポーズ)」

の件は鳥肌ものでした(笑


3 - 牧野由依
・ユーフォリア
・もどかしい世界の上で



ゆっち素敵過ぎました・・・


4 - GRANRODEO
・Infinite Love
・modern strange cowboy



女性からの人気が凄かったですww
聴いて俺も惚れました(*^ω^*)


5 - angela
・蒼い春
・明日へのbrilliant road



まさかbrilliant roadがくるとはry
まぁ1,2から大方予想はできたんですけどねw
サビの踊りの練習を曲間でした時は生なんだなぁと心底感動しました((


6 - May'n
・Ready Go
・オベリスク



ready Go終わってトーク中に
お水飲んできていいですか?って言って
ちょこちょこって走りで退出していきました。
会場「お水おいしいよー!!」


7 - 高橋洋子
・残酷な天使のテーゼ
・炎のたからもの
・魂のルフラン



なんでもシークレットゲストだったみたいですw
予め確認してなかったので全員がシークレットゲストだった俺には
別段・・・だったんですけど(ぁ
でも残酷とルフランを生で聴けたのは一生の宝物です!!


8 - 茅原実里
・優しい忘却
・Freedom Dreamer


みのりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん(´;ω;`)
素敵過ぎるよみのりん。なんでこんなにry

Freedom Dreamerでは曲間中にみのりんからお願いが・・・

Everybody Jump!!の時に良かったらジャンプしてくださいね!
走り出す未来 Yeah! (Yeah!) Yeah! (Yeah!)の
(Yeah!)の部分も良かったら一緒に歌ってくださいね!

勿論ですとも・・・!


9 - 田村ゆかり
・教えて A to Z
・You & Me



You & Meが多分今回一番盛り上がった曲ですね!
会場の一体感が半端無かったです・・・
でも勉強不足で知らなかったのは秘密でs(ry



10 - 水樹奈々
・恋の抑止力
・Don't be long



今回は奈々ちゃんで締めでした。
奈々ちゃんならもっとメジャーな曲で締めても良かったかな?
という印象を受けましたけど好きな曲だったので最高の終わりでした(




次に今回放送されたもの

only my railgun / fripSide
蒼い春 / angela
Ready Go! / May'n
Freedom Dreamer /  茅原実里
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子



今回は夏アニメの主題歌とか新しい曲を中心に
入りと終わりは有名曲で固めた。って感じですかねー
やっぱ30分放送だと1,2リアルタイムで観てた俺にとってはちょっと物足りなかったなぁ。
とりま蒼い春は最初聴いた時びっくりしたなぁww
angelaさんのこういう歌も結構いいですね!




行った時の話でも少々。

全員で3人+友人の知り合いのイベンターの方と一緒に行きました。
話を聞く限り相当な数のイベントに行ったりし、かなりの常連とのこと。
なのでその人と会えるのも期待していたんですが、移動中にその人と合流したときはそんなに変な人だとは感じなかったんですけど、会場開く前のNHKホール通路に待機されたとき急に仲間の方々10人程度と大声で騒いで、且つ上半身着替えだしてみのりんLOVE的なピンクのはっぴに着替えた時は流石に引きましたね…
常連で慣れてるからなのか周りの人もそういう人たちだけだって分かってたから騒いでたのか分からないですけどあのモラルの無さはちょっと離れたくなりましたね(汗

とまぁ始まる前から萎え気味だったんですけど会場入った瞬間に急に変わりましたねー。
なんていうかNHKホールの独特の感じというかw
DJの人とかも待機中とか、曲と曲の間にアニソンかけてくれてたんですけど
それが全部名曲で嫌でもテンションあがっていましたw

あとは青井さんの盛り上げトークも良かったですね!
場慣れしてる感じがひしひし伝わってきました(笑

全体的に1,2より遥かにお客さんの熱気が凄かったらしいです。
歌う前にしろ、1曲終わってからのトークにしろ、出演の方々が決まって
「今日はお客さんの熱気がすごいですね!!」
と口々に言っていました。
MJも有名になってきたのかな。と実感した瞬間ですね。

因みにアンコールはありませんでした。残念。


次回放送曲(公式ページより抜粋)

GRANRODEO
『modern strange cowboy』

高橋 洋子
『魂のルフラン』

田村 ゆかり
『おしえてA to Z』

牧野由依
『ユーフォリア』

水樹奈々
『Don’t be long』

水樹奈々×田村ゆかり
『innocent starter』
『Little Wish~lyrical step~』



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱそういうのが、都会に住んでる人の特権だよね(`・ω・´)
うらやまー。
なんか魂のルフランとか聞いたらパチスロ行きたくなりましたw
師走 2010/08/04(Wed)03:40:00 編集
無題
なんか都会にすんでるけど金銭的な関係で外出あんまりしないんでその実感が湧かないんですよね
パチヤも程ほどに(´・ω・`)
飼い猫 2010/09/15(Wed)19:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]