忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだか学生らしい生活になってきました。
というのも、そろそろ勉強を開始せざるを得ない時期に差し掛かっているのと同時に、
ある行動を起こそうとしているからでもあるように思います。
と、最近更新していないせいかちょっと真面目文体ですがこの記事の最後には戻っていると思うので特に気にせず気になる方は追記よりー


という訳で、バンドやるそうです(ぉ


メンバーは4人。ギター兼ボーカルにギター。ベースにドラム。
自分はギター自体やったこと無いので新たに買う形でベースになったのですが、
なんでも来年の新入生歓迎会の時に2曲ほどやろうかーとのこと。
曲は大まかにしか決まってないのでまだこれだっ!とは言えませんが、
ラルクとジャンヌあたりになりそうな予感・・・
まぁ、ボーカルが一番の候補だったんですけど、
メンバーはいない為演奏しながらのボーカルということで。。
ベース兼ボーカルは流石に初心者にはしんどい為
泣き泣き譲ったわけです(´・ω・`)
なので演奏曲はそれなりであればいいんですが(笑)

今日は早速、即時即決でベースなどを買いました。
これから大体3ヶ月。出られる程度には弾けるようになりたいですねー・・・
去年はENOZ(うろ覚えですが)なるGod Knows・・・とLost My Musicを無駄に高いクオリティで演奏していたグループがいたり、英歌詞を綺麗に歌ったりしていたグループが出ていたので半端な練習量では出たくないですね。
ベース兼ボーカルでもいけるんじゃないかっ・・・?
って思えるぐらいには・・・ってのが今の心境です。
まぁ、何にせよ実際にやってみない限り分からないですけどね。
色々と今からが楽しみですww

それに、週1で委員会の集まりもあるのでなんだか3学期は
学業だけでなく多方面で忙しくなる日々になりそうです^^;

なのでリク絵は今までので少々お休みさせてもらうことにしまーす(
ということで。ではノシ~


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、高校生の青春っぽいですねぇ>バンド

満足いく演奏ができるようになったらぜひネットにアップしてもらいたいものです。体を壊さぬ程度に勉学共にがんばってください。
蒼林檎 2009/01/16(Fri)22:48:35 編集
レス返
なんだか青春=っていう感じが浸透してますよね。
簡単なベースでもかなり自分にとっては難しいので上達できるか不安なんですが・・・取り敢えずやれるだけ頑張ってみようかと思いますw
飼い猫 URL 2009/01/18(Sun)17:56:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]