忍者ブログ
アニメ感想・日記等を地味に書いてます。 gdgd日記です。 過度な期待はしないでくださいw since2007 8/20 移転 2008 11/15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/16 Len]
[03/26 飼い猫]
[03/22 HAL]
[03/22 Len]
[02/22 Len]
最新TB
プロフィール
HN:
飼い猫
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽全般,麻雀,絵
自己紹介:
最初に言いますけどあっきゅんはry

米、相リン等は大歓迎です。
あまり自分からは声をかけるのが苦手なので気軽に声をかけてくださいね。
ブログ内検索
カウンター
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな盛り上がってるかー!

いぇーい!


なんだかんだでSCANDALのライブすごいよかった。



SCANDALが学祭に来るってことで今日の朝6時起き、
7時学校到着の2時間待ちでチケットげっつしてきましたww

無料ということですごい人でしたよー。
でも前から6番目ぐらいだったのでメンバーのボーカルとギターの子は表情もよく見えるくらいでした。
整理券番号は376番で結構早かったんですけどドジって開演前に寝過ごして入ったのが600~からの列だったんですけどね!
席無しライブってものを観たのがこれが初めてだったので会場の波があまりにも凄すぎて半分しにかけました(照)
その熱気のせいでTシャツぐっしゃぐしゃだよ!

でもギターの子可愛かったからいいや。
ライブ思ったより楽しめたからいいや。

うちの大学のシンガーソングライターの先輩がSONYで来年2月デビューするらしからいいや。
帰りにコカコーラ一気飲みしようとしたけど1/4も飲めなかったけどいいや。


とりとめないけどそんな感じの一日でしたーまる


近況状況―
最近こっちほぼ放置状態ですみません・・・。
色々やってるとどうにも長く時間を割けないんですよね(´・ω・`)
茶会やろう!ってLenさん意気込んでくださったみたいなのでそれについてもチャットで会う機会ができたら決めていきたいなぁとおもっとります。
ナギオさんからの連絡がないのでどうしようもないのが本音n(ry


とりあえず最近は作曲とポケモンと麻雀と時々SA
みたいになってます。がががー。
作曲を本格的に頑張ろうと思い、
大学でもそれ関連の講義を取ったりしてたりします。
でも和音なんて三和音を最近知ったぐらいで
知識は浅いのですが・・・ww
地味にでも真剣に頑張ってます!
もしかしたらMIDIとかあげてったり
ニコニコにあげて批評を貰ったりしていくかもしれないです(笑)
なので音楽関連のBlogにもしかしたらなるかなー。

まだ初心者もいいとこなんでどうなるかは分かりませんが。
とりあえずそんな報告を(`・ω・´)
Skypeには常にいるので何かあったら
連絡もらえればできる限りいきますので!

それではまたたー(*・ω・)ノシ


Skype→ kaineko-marukyu




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、自分が主催なのかw
なぎおん 2010/10/11(Mon)10:10:37 編集
無題
歌ってみたへのうp待ってますー
Len 2010/10/12(Tue)21:51:35 編集
無題
なぎおんしゃん>
Lenさんと連絡取れない(´・ω・`)

Lenしゃん>
茶会について段々話し合いませうー
ウタッテミタノウpッテナンデスカー
飼い猫 2010/10/21(Thu)20:05:39 編集
無題
週末の夜にはチャットにいるようにしますので、茶会の企画について色々と詰めていきましょう。言いだしっぺがこんな感じで申し訳ございません。時間が空いた時にで良いので、チャットで見かけたらお声掛けください。
Len 2010/10/22(Fri)23:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]